忍者ブログ

きままなひとりごと

引っ越しました。新しいブログはnmtysh.logです。
2015/12/27

ブログを引っ越しました

ブログの引っ越しを行いました。
別サービスへの移行になるため過去記事をすべて再確認しつつ、記事の削除やリンクの差し替えなどを行っています。
現在では役に立たなくなっているtipsなどは削除していますのでご了承ください。

新しいブログはこちらです。
nmtysh.log

今後は新しいブログのほうで更新していきますのでそちらをご覧ください。
2017/10/23 (Mon) 04:03

[PR]


2013/01/04 (Fri) 13:55

PCケース(ZSB-IB022BK)を購入しました

Macの持ち運び用に ELECOM の ZEROSHOCK Macbook13.3インチワイド ブラック ZSB-IB022BK を購入しました。




ZSB-IB022BK

ZSB-IB022BK
MacBookAirが綺麗に収まりました。

MacBookAirが綺麗に収まった
横から見てもほとんどふくらみもありません。

ケースの表面はすべすべしていますが、手垢が目立ってしまうかもしれません。


ちなみに、IdeaPad U150 を入れるとこんな感じでした。
U150を入れた状態
写真だと分かりにくいですが、U150の厚みがある分ふくらんでいます。



「ハードウェア」のカテゴリに入れたけどこのカテゴリ分けはなんだか微妙な感じです…


拍手[0回]

PR